満月と祈り


8月の満月は、11日(月)(スーパームーンです!)

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか

大空に、大地に、大海原に、そして地球に、愛と感謝の波動を送りませんか。

大地の平穏を

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように

大切なことを思い出し

愛をもって、歩けるように。

おもいおもいに、満月を通して祈りませんか。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

一人一人のやさしいイメージが、届きますように。

---------------------------------

祈りは、毎日の暮らしの中にある。
それは人それぞれの想い、素晴らしい世界をイメージすること、ささやかに過ごすこと、愛してると伝えること、感謝すること、誰かを何かをおもいやること、こつこつと何かを作ること、
そんな全てが祈りなのだと思います

緑溢れ、花は咲き、生き物たちは笑い、人々は肩を組み、美しい海、澄んだ空、子供たちのキラキラとした笑顔。
満月の下、目を閉じて祈るように想い描く。
世界が平和に包まれますように。地球がよくなりますように。

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

好きな言葉です

| 満月、祈り | 10:54|
満月と祈り


3月の満月は、17日(月)

4月の満月は、15日(火)です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか

大空に、大地に、大海原に、そして地球に、愛と感謝の波動を送りませんか。

大地の平穏を

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように

大切なことを思い出し

愛をもって、歩けるように。

おもいおもいに、満月を通して祈りませんか。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

一人一人のやさしいイメージが、届きますように。

---------------------------------

祈りは、毎日の暮らしの中にある。
それは人それぞれの想い、素晴らしい世界をイメージすること、ささやかに過ごすこと、愛してると伝えること、感謝すること、誰かを何かをおもいやること、こつこつと何かを作ること、
そんな全てが祈りなのだと思います

緑溢れ、花は咲き、生き物たちは笑い、人々は肩を組み、美しい海、澄み渡る空、子供たちのキラキラとした笑顔。
満月の下、目を閉じて祈るように想い描く。
世界が平和に包まれますように。地球がよくなりますように。

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

好きな言葉です

| 満月、祈り | 22:37|
満月と祈り


4月の満月は、26日(金)です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に、愛と感謝の波動を送りませんか。

大地の平穏を

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように

大切なことを思い出し

愛をもって、歩けるように。

おもいおもいに、満月を通して祈りませんか。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

一人一人のやさしいイメージが、届きますように。

4月26日の午後、お天気がよくて風が強くなければ、私は子供たちを遊ばせながら、サザンビーチあたりでゴミ拾いをしながら過ごしたいと思っています。

---------------------------------

祈りは、毎日の暮らしの中にある。
それは人それぞれの想い、素晴らしい世界をイメージすること、ささやかに過ごすこと、愛してると伝えること、感謝すること、誰かを何かをおもいやること、こつこつと何かを作ること、
そんな全てが祈りなのだと思います。

緑溢れ、花は咲き、生き物たちは笑い、人々は肩を組み、美しい海、澄み渡る空、子供たちのキラキラとした笑顔。
満月の下、目を閉じて祈るように想い描く。
世界が平和に包まれますように。地球がよくなりますように。

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

好きな言葉です。

| 満月、祈り | 15:09|
満月と祈り


3月の満月は、27日(水)です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に、愛と感謝の波動を送りませんか。

大地の平穏を

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように

大切なことを思い出し

愛をもって、歩けるように。

おもいおもいに、満月を通して祈りませんか。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

一人一人のやさしいイメージが、届きますように。

---------------------------------

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

私の好きな言葉です。

| 満月、祈り | 02:56|
満月と祈り


12月の満月は、28日(金)です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に、愛と感謝の波動を送りませんか?

大地の平穏を

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように

大切なことを思い出し

愛をもって、歩けるように。

おもいおもいに、みんなで満月を通して祈りませんか。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

一人一人のやさしいイメージが、届きますように。

---------------------------------

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

好きな言葉です。

| 満月、祈り | 10:36|
満月と祈り


9月の満月は、30日(日)です。

私は、お天気が許せば、子供たちと海で満月を眺めたいと思っています。

夜の海で眺める満月は、格別です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に、愛と感謝の波動を送りませんか?

大地の平穏を

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように

大切なことを思い出し

愛をもって、歩けるように。

おもいおもいに、みんなで満月を通して祈りませんか。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

---------------------------------

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

私の好きな言葉です。

| 満月、祈り | 01:00|
満月と祈り


8月の満月は、2日(木)です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に、愛と感謝の波動を送りませんか?

大地の平穏を

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように

大切なことを思い出し

愛をもって、歩けるように。

おもいおもいに、みんなで満月を通して祈りませんか。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

---------------------------------

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

私の好きな言葉です。

| 満月、祈り | 22:24|
満月と祈り


6月の満月は、4日(月)です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に愛と感謝の波動を送りませんか?

大地の平穏を

原子力発電所には、さようならを

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように。

おもいおもいに、みんなで満月を通して祈りませんか。

自分へ問いかけ、かえりみて、

大切なことを思い出し、

そして、愛をもって、歩けるように。

祈りましょう。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

平和が広がりますように。

---------------------------------

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

私の好きな言葉です。

| 満月、祈り | 23:30|
満月と祈り


5月の満月は、6日(日)です。

6日の満月は、スーパームーン現象が起こり、いつもより大きく明るくパワフルな満月が楽しめます。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に愛と感謝の波動を送りませんか?

大地の平穏を

原子力発電所には、さようならを

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように。

おもいおもいに、みんなで満月を通して祈りませんか。

自分へ問いかけ、

自分をかえりみて、

大切なことを思い出し、

そして、愛をもって、歩けるように。

祈りましょう。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

平和が広がりますように。

---------------------------------

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

私の好きな言葉です。

| 満月、祈り | 17:02|
満月と祈り


4月の満月は、7日(土)です。

忙しい日々のこと、不安に思うこと、色んな気持ちを静めて、満月の日に祈りませんか。

月に祈りましょう というプロジェクトに賛同します。

大空に、大地に、大海原に、そして地球に愛と感謝の波動を送りませんか?

大地の平穏を

原子力発電所には、さようならを

さまざまな悲しみや苦しみに、あたたかいひかりが差し伸べられますように。

おもいおもいに、みんなで満月を通して祈りませんか。

自分へ問いかけ、

自分の生活をかえりみて、

大切なことを思い出し、

そして、愛をもって、歩けるように。

祈りましょう。

時間や場所はそれぞれの都合に合わせて、

1分でも2分でも、思い思いの方法で祈っていられたらいいと思います。

一人より二人、二人より十人、十人より百人、一人でも多くの方に、祈りの輪が広がりますように。

---------------------------------

大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る

私の好きな言葉です。

| 満月、祈り | 11:15|
| 1/2PAGES | >>